単語から、言葉から、生み出される・・・それが物語。。

二次作品を中心とした、詩やSS(と言っていいのか分からないほど短いもの)、会話集を載せていきたいと思います。
基本的に散文詩やフレーズが多いです。
あと描写なしの会話だけの文とか。
ちゃんとした(?)小説はサイト『蒼流夜音』で公開してますので、よろしければいらっしゃって下さいね。

プロフィールのところにこのブログの簡単な説明がありますので、よければご覧下さい。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
プロフィール
朝凪薫理
>同人サイトを持っており、そちらで小説を更新していたのですが、
詩や散文詩、台詞だけの文と言ったようなモノがなかなかUPし辛く;
それ専用のページがほしいなあと思いまして此方を作った次第です。

>【本文:文章→追記:あとがき(ない場合もあります)】
となりますが、ネタバレ(コミックスやアニメ等)を含む場合、あからさまな女性向けや大人向けの表現を含む場合は、
【本文:注意書き→追記:文章・あとがき(ない場合もあります)】
にしたいと思います。
(そういうのが嫌いな方・苦手な方がうっかり読んでしまわれないように)

>このブログは詩・SS等の文章が主です。と言うか、SS・・・と言っていいかも分からない短いもの。フレーズとか。
同人語りなどは【日常的思考回路】で語ってますが、書いた文章関連で語っちゃってる場合もあると思いますのでご了承下さい(笑)

>ある程度量が溜まったらサイトの方に転載しようかと思ってます。

>感想はコメントまたはサイトにある拍手やメルフォなどからいつでも受けつけておりますv

>サイトやブログ(こっちは日常的なことや漫画アニメ感想、同人的叫び(笑)が主です)の方はリンクから行けるので宜しければ。