単語から、言葉から、生み出される・・・それが物語。。

二次作品を中心とした、詩やSS(と言っていいのか分からないほど短いもの)、会話集を載せていきたいと思います。
基本的に散文詩やフレーズが多いです。
あと描写なしの会話だけの文とか。
ちゃんとした(?)小説はサイト『蒼流夜音』で公開してますので、よろしければいらっしゃって下さいね。

プロフィールのところにこのブログの簡単な説明がありますので、よければご覧下さい。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
2007年利央誕【利準】
利央誕小説です。
別にあれなシーンも描写もありませんが、ナチュラルにBLなので一応ご注意を。
別にそこまであれでないので、(BLが嫌いな人じゃなければ)わりと普通に読めるかと。
ただほのぼのカップルが書きたかっただけ。
ちなみに既に準さんと利央はデキてる設定。





「はぁー…。」
時は0時…、5分前。
部屋の中で一人ため息をつくのは、多感な年頃の少年。
原因はもちろん、昼間の想い人の言葉。

「準さぁーん。」
「何だよ。」
「明日がなんの日か知ってる?」
「明日…?なんだよ、いきなり。」
「いーからっ!答えてよォ〜。」
「ったく、分かったよ…。ん〜っと、あ!」
「思い出した!?」
「ロシア10月革命が成立した日。」
「なにそれ!?」
「この前授業で言ってた。」
「違うよォ!!も、もっと身近な感じなっ!!」
「身近ァ?世界史じゃなくて日本史か?」
「もういいです…。」

「準さん、本当に忘れてるのかなぁ…。」
そう独り言を言ってみても心は満たされない。
結局これほどまでに相手を想ってるのは自分だけではないかと、時々思ってしまう。
素直に感情を出す人じゃない。けれど確かに自分を愛してくれてると信じているはずなのに、それでも相手の愛を疑ってしまう自分が嫌で。
その時、携帯がいきなり着信を告げた。
「メール…っ!?もしかして、準さ、…。」

『time:2007/11/07 00:00
from:和さん
title:誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう、利央!
野球はもちろん、勉強も頑張るんだぞ!
(赤点は取らないように!)


そこで、いつの間にか誕生日を迎えていたことに利央は気づいた。
「和さん…。ありがとぉ、嬉しい、嬉しいけどぉ…!!」
確かに嬉しいことには変わらない。だがやはり、期待していた人からのものではないことにやや落胆してしまうのは仕方ない。
「とりあえず和さんに返信しよ…。」
するとまたもや着信音が室内に鳴り響いた。
「何だろ〜。和さん、なにか言い忘れ〜?」
しかしいつまで経っても着信音は鳴り止まない。
それにようやく気づいたのは着信音が鳴り始めて30秒も経った頃だった。
「…ってこれ電話の着信音じゃんっ!!ヤバっ…!!」
ディスプレイも確認せずに慌てて携帯を掴み、通話ボタンを押す。
「モ、モシモシッ!?」
「遅ぇ。」
電話口から聞こえて来たのは、待ちわびていた愛しき人の声。
「じゅ、準さん!?どーして…。」
「誕生日…おめでと。そんだけ。じゃあな。」
一言だけそう言って、すぐに電話を切ろうとする準太を利央は慌てて引き止める。
「ちょ、ちょっと待ってよ準さんっ!!」
「何だよ。明日、朝練あるだろ。」
「ちょっとだけ!ちょっとだけだから!!誕生日、覚えててくれたんだ…。」
利央の顔は自然に綻んでいた。
「…当たり前だろ。じゃあ、オヤスミ。」
「うんっ、オヤスミ!!」
素直に感情を出す人じゃな
い。けれど確かに…。
(ああ、やっぱり愛されてる!)



→追記よりあとがき。


続きを読む >>
| おお振り | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
オレは知らない【榛阿】
ハルアベで戸田北(シニア)時代です。
女性向け大人向けなので苦手な方は決して読まないで下さい。
特に私のオフ友は絶対読まないで下さい。
苦手な方・オフ友はここで読むのを止めて下さいね?





一応R18としておきますがたぶんR16並みのヌルさだと思うんだ。たぶん。
(て言うか基準がよく分からない。)




ご了承頂けましたら追記からどうぞ。


続きを読む >>
| おお振り | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
俺たちの野球 お前らの野球 【島準】
西浦VS桐青後の桐青、と言うか準さんと慎吾さん。
なのでコミックス8巻orアニメネタバレあります。
(試合結果知らない方は見ないで下さいね。)
余談ですが、昨日は慎吾さんの誕生日でしたね。(『日常的』の方では祝いましたが。)
おめでとー、慎吾さん!!

続きを読む >>
| おお振り | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP